モデルハウス紹介


お施主様のご厚意で、ご入居前の一定期間をモデルハウスとして公開させていただけることとなりました!

お施主様の想いがたくさん詰まったこのモデルハウスには、見どころが満載です!

そんな多数ある見どころポイントの中でも、担当設計士が特にお薦めする見どころポイントを、ご紹介させていただきます。

 

 

担当設計士のおすすめ見どころポイント

ポイント:家族をつなぐ大きな吹き抜け
1階はメインリビング、2階はセカンドリビングとなっており、2階にいても家族の気配を感じることができます。
また、家族の気配を感じながらも、自分の時間を楽しむことができる空間となっています。
2階のセカンドリビングは透明の吹き抜け手すりとなっています。
これはお施主様の「より家族を感じていたい。」そんな思いによるもので、家族を思いやる気持ちがたくさん詰まった空間です。
また、セカンドリビングから見える景色は絶景です!ぜひご覧くださいませ。

ポイント:ワンフロアーの大空間
2世帯でお住まいになるため、親世帯は1階をメイン空間としてとらえ、動きやすい空間にしました。
段差や温度差がなく、ワンフロアーで生活していただけます。

ポイント:適材適所にある物入空間
細々したものを収納できる可動棚付きの小ぶりな物入から、大容量のWIC(ウォークインクローゼット)まで、適材適所に物入を配置しています。

その他にもこのモデルハウスには見どころがたくさん詰まっています。
11月中旬までの限定公開となっておりますので、ぜひこの機会にご覧ください。

 

■ギャラリー

※クリックすると拡大表示されます。

■概要

所 在 地/兵庫県宝塚市
T E L/0120-434-118
営業時間/10:00~18:00
定 休 日 /毎週水曜日・隔週木曜日(祝日の場合は営業いたします)
備  考/モデルハウスに弊社スタッフは常駐しておりません。
     見学をご希望の方は、事前に上記連絡先へご連絡いただきますよう
     お願い申し上げます。