※当見学会は終了しました。
この度、お施主様のご協力により、
鉄筋コンクリート住宅「構造見学会」を開催する事となりました。

高台の立地を活かした眺望の取れる間取りで、
『可能な限り壁を無くした約50帖のLDK』は、鉄筋コンクリートならでは。
工事中であってもその開放感を感じて頂ける大空間です。

写真は杉板型枠の解体中の様子。
空間のアクセントとして随所に配置された『杉板型枠の打ちっぱなし壁』は、
無機質な印象の鉄筋コンクリートの壁に温かみを感じさせてくれます。
見学会当日にはすべての型枠が外され、その全容をご覧いただけます。

鉄筋コンクリートを知り尽くした三和建設の設計者と技術者が、
持てるすべての知識と技術を注ぎ込んだ、唯一無二の一邸です。

優れた耐久性と高い資産価値が魅力のRC住宅。
その構造躯体を、ぜひ現地で実際にご体感ください。

【開催日時】2020年4月5日(日)開催 10:00~16:00 ※申込締切は3/29(日)まで
【開催場所】兵庫県西宮市 →ご予約いただいた後、詳細をご案内いたします。
みなさまにゆっくりとご見学いただけるよう、「完全予約制」としております。

【申込先】こちらの申込フォームよりお願いいたします。
定休日(水曜日・隔週木曜日)に頂いたお申込み・お問合せについては、ご連絡が後日となる場合がございます。 どうぞご了承くださいませ。