■アール壁が目を惹くRC住宅 完成見学会

宝塚市仁川地区で建築中の鉄筋コンクリート住宅がもうすぐ完成します。
この度お客様のご協力により、みなさまにRC住宅の魅力をご覧いただこうと完成見学会を開催します。

角地の特性を活かした間取りアールの打ちっ放し壁など、RC造の魅力を詰め込んだ住まいとなっています。

鉄筋コンクリート造で住宅を創るには、その特性を生かすために数多くの配慮や工夫が必要です。
そうして創られた空間に身を置くと、コンクリート住宅ならではの「安心感」を感じていただけるはずです。

設計者をはじめ、RC技術者たちがこだわって創り上げたRC住宅をこの機会にぜひご覧になってください。
みなさまのご来場をお待ちしております。

 

■イベント概要

日程:2018年11月17日(土)・18日(日)
時間:11:00~17:00
場所:宝塚市仁川エリア(詳しい場所につきましては、ご予約後にご案内させていただきます。)
構造:壁式鉄筋コンクリート造 2階建て

【注意事項】
※皆様にゆっくりとご見学いただけるよう「完全予約制」とさせていただきます。
見学会参加希望の方は、下記申込フォームよりお申し込みください。(参加ご希望時間もお知らせください。)
※現地には駐車場がございません。周辺のコインパーキングをご案内します。
※工事スケジュールの関係で見学内容が変更となる場合がございます。


お問い合わせ先

株式会社三和建設 西宮展示場「RC Gallery 西宮」

○フリーダイヤル:0120-308-114
○鉄筋コンクリート住宅専用HPはこちら
○RC Gallery 西宮公式Facebookはこちら

 

見学会・イベント一覧に戻る