※本イベントは終了いたしました。

■はじめて編む布ぞうり作り教室

カラフル綿ニットを使った布ぞうりを自分で作ってみませんか?
9月のRCギャラリーイベントは、大阪の雑貨屋Beans代表・小豆さんによる「はじめて編む布ぞうり教室」を開催します。
今回の教室では初めての方でも楽しく簡単にできる方法を教えていただきます。

柔らかニットで作る布ぞうりはふかふかして編みやすく、履き心地もよく、足の裏や指の刺激になって健康的。
編みこんだ布が足の裏に刺激を与え、浮き指や外反母趾の予防にもなります。
また洗濯機で何度でも洗えるので清潔で蒸れず、水虫予防にも効果大です。

是非、この機会に一緒に作ってみませんか?
みなさまの ご参加をお待ちしております!

 

■イベント概要

日程:2018年9月8日(土)
時間:10:00~12:00
場所:㈱三和建設 西宮展示場「RC Gallery 西宮」
(住所/西宮市越水町2番19号)
定員:12名(先着受付順)
参加費:お一人様2,300円
持ち物:工作用はさみ・洗濯バサミ3個

【注意事項】
※FBページの「参加予定」や電話でのお申込みは受け付けておりませんので、下記申込フォームよりお申し込みください。
※未就学児をお連れになっての参加はご遠慮ください。
※イベント開催時にはモデルハウス併用の専用駐車場はご利用いただくことができません。
公共交通機関または周辺のコインパーキングをご利用ください。


お問い合わせ先

株式会社三和建設 西宮展示場「RC Gallery 西宮」

○フリーダイヤル:0120-308-114
○鉄筋コンクリート住宅専用HPはこちら
○RC Gallery 西宮公式Facebookはこちら

 

見学会・イベント一覧に戻る</p