■『須磨のRC住宅』 構造見学会

お施主様のご協力により、神戸市須磨区で建築中の鉄筋コンクリート住宅において構造現場見学会を開催いたします。

地震や台風、竜巻や水害から家族の生命と財産を守るために、鉄筋コンクリートの技術者たちが永年培ってきた技術力と経験をもとにRC住宅を創っています。

鉄筋コンクリートで住宅をつくる場合には、その特性を生かすように数多くの配慮や工夫が必要です。
そうして創られた空間に身を置くと、壁や床の構造躯体から伝わってくる安心感があります。

優れた耐久性高い資産価値が魅力のRC住宅。その構造躯体を五感で感じてください。

 

■イベント概要

日程:2018年8月18日(土)・19日(日)
時間:11:00~17:00
場所:神戸市須磨区(詳しい場所につきましては、ご予約後にご案内させていただきます。)
構造:壁式鉄筋コンクリート造 2階建て

【注意事項】
※皆様にゆっくりとご見学いただけるよう「完全予約制」とさせていただきます。
見学会参加希望の方は、下記申込フォームよりお申し込みください。(参加ご希望時間もお知らせください。)
※現地には駐車場がございません。周辺のコインパーキングをご案内します。
※工事スケジュールの関係で見学内容が変更となる場合がございます。


お問い合わせ先

株式会社三和建設 西宮展示場「RC Gallery 西宮」

○フリーダイヤル:0120-308-114
○鉄筋コンクリート住宅専用HPはこちら
○RC Gallery 西宮公式Facebookはこちら

 

見学会・イベント一覧に戻る</p