■おしゃれでやさしい水彩色えんぴつ教室

モデルハウスの落ち着いた空間で、水彩色鉛筆を使ったおしゃれな水彩画を描きませんか?
水彩色鉛筆は、描き方は普通の色鉛筆と同じですが、水彩色鉛筆ならではの柔らかな描き味が魅力です。

講師は水彩色えんぴつ画家のおかもとゆみさん。
イラストレーターとして活躍されながら、大阪や兵庫のカルチャー教室の講師としても活動中です。

今回は葉書サイズの画用紙に、薔薇の花たちを描いていただきます。
初心者向けの内容となっているので、はじめての方でも大丈夫。
鉛筆も画用紙も全てこちらで用意するので、「これから水彩画を始めてみたい」という方にもおすすめです。
こどもの頃、誰もが描いたことのある水彩画。
今度は水彩色鉛筆を手にとって、大人の趣味として始めてみませんか?

■ワークショップ概要

日程:2018年5月26日(土)
時間:10:00~12:00
場所:㈱三和建設 西宮展示場「RC Gallery 西宮」
(住所/西宮市越水町2番19号)→会場案内はこちらをご覧ください。
定員:8名(先着申込順)
材料費:お一人様1,500円(画材費込)
持ち物:特にありません ※色鉛筆や画材等は全てこちらで用意します。

【備考】
※お申し込みは下記申込フォームよりお申し込みください。
※小学1年生以上のお子様なら保護者様同伴にてご参加いただけます。
※小さなお子様を連れてのご来場はご遠慮ください。
※イベント開催時にはモデルハウス併用の専用駐車場はご利用いただくことができません。
公共交通機関または周辺のコインパーキングをご利用ください。


お問い合わせ先

株式会社三和建設 西宮展示場「RC Gallery 西宮」

○フリーダイヤル:0120-308-114
○鉄筋コンクリート住宅専用HPはこちら
○RC Gallery 西宮公式Facebookはこちら

 

見学会・イベント一覧に戻る