※当セミナーは受付終了しました

オンラインセミナー開催

自然エネルギーを味方に付ける設計手法
「パッシブデザインの家づくり

〇オンラインセミナー「パッシブデザインの家づくり」

私たち三和建設がつくる木造住宅は、高気密・高断熱の家です。
でもそれだけでは、例えると魔法瓶のような家。冬は暖かいけど、夏はしっかり冷房をつけないと暑くなりがち。
そこで「パッシブデザイン」という設計手法を取り入れています。一言で言うと、「太陽と風を味方に付けた家」を建てるのです。
1つとして同じ土地・同じ家はありませんから、パッシブデザインは奥が深い。建築実例を交えながらわかりやすく解説いたします。

【開催日時】 10/17(日) 11時 (40分間の予定)
ご質問等の状況に応じて、時間延長致します。上記以外の日時をご希望の方は、お電話にてお問合せください。

【オンラインセミナーとは?】
お手持ちのスマホ・パソコン・タブレットから、WEB会議システム「ZOOM(ズーム)」を用いて、オンラインで直接スタッフにご相談いただけるサービスです。電話やメールとは異なり、その場で一緒に同じ資料や画面を見ながらお話しいただけます。

※お顔や自宅が映らないようにすることは可能です。ご自身のスマホやパソコンのカメラをoffにしてください。

①下記お申し込みフォームよりご予約ください
②日程の調整を行います(担当スタッフよりご連絡いたします)
③ご予約日の前に、「ZOOM(ズーム)」の招待メールを当社より送信します
④招待メールに記載のミーティングID・パスワード・URLを用いてログインし、オンライン相談が始まります

※当セミナーは受付終了しました


お問い合わせ先

株式会社三和建設

○フリーダイヤル:伊丹展示場 0120-163-404

見学会・イベント一覧に戻る