※当案内会は終了いたしました。

こだわりを実現した三和建設の家づくりをご覧ください!

ご案内する2邸には、これから新築をお考えの方にとって参考にしたくなるお施主様のこだわりが詰まっています。
A号地はご夫婦とお子様3人という家族構成のため、間取りは5LDKと部屋数を多めに。また、主寝室としても利用できる大きめの畳コーナーや2台分の駐車場もプランに取り入れました。
B号地で特に重視したのは、広がりを感じられるようなLDKの開放感。和室をLDKの横に配置したいとのご要望にもお応えするために、敢えて和室の壁をなくしました。それにより、玄関ホールからリビングに入る時に、視界を遮ることなくLDKを見渡すことができる空間を実現しました。

この分譲地の特徴

制震装置「ミライエ」を標準採用!

揺れに耐える「耐震」と揺れを吸収する「制震」を兼ね揃えた木造住宅用制震ユニット「ミライエ」。
今回の現場案内会では、この「ミライエ」を装備した構造体を見ていただけます。
大地震の発生が予想される中、「住まいの安全と安心」は家づくりにとって重要な要素の一つと言えます。
だからこそ、三和建設では標準採用としています。
建物が完成すると「ミライエ」は隠れてしまいますので、隠れてしまう前のこの機会にぜひご自身の目でご覧ください。

快適で家計にもやさしいZEH仕様!

ZEH(ゼッチ)とは、Zero Energy Houseの略で、家庭で使うエネルギーを自宅で作りだし、無理なく省エネする住宅のことです。
今回ご案内する2邸はどちらもZEH仕様となっております。家計に優しい「ZEH仕様」。ぜひ現地で当社スタッフにお問い合わせください。

(クリックすると拡大できます。)

 

問い合わせ先

株式会社三和建設 本社ビル

0120-434-118