※当イベントは終了いたしました。

■三和建設の家づくりセミナー

家を建てよう」と考え始めたの方にとっては、不安はつきものです。

○何から考えればいいの?
○どんな家を建てるのがいいの?
○建築会社やハウスメーカーが多すぎて、どこがあっているのか分からない…
○予算はどう考えればいいの

など、様々な疑問や不安があることと思います。
そこで、三和建設では皆様の疑問や不安を解消し、家づくりを楽しんでもらうために「家づくりセミナー」を開催します!

そして、今回のテーマは「冬暖かく、夏涼しく、風通しよく、明るく、小さなエネルギーで豊かに暮らせるすまいをつくる」です。

今のお住まいで、「冬が寒くて辛い」「夏が暑くてしんどい」「風が通らない」「部屋が暗い」などのストレスはございませんか?
そのストレスから解放され、かつ光熱費の負担が小さくなる。
それこそが、今回のテーマです。

参加費は無料!
一級建築士、一級建築施工管理技士やCASBEE戸建評価員の資格を持つ当社の建築技術者が直接お話しをさせていただきます。
ぜひこの機会に、快適な家のつくり方をお聞きください。

※今回のテーマは、「パッシブデザイン」という考えを取り入れた家のつくり方です。
パッシブデザイン」について、事前に詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

 

■セミナー概要

日 程:①4月6日(土) ②4月20日(土)
時 間:10:30~12:00 ※どの日程も開催時間は同じです。
場 所:㈱三和建設 西宮展示場「RCギャラリー西宮」(西宮市越水町2-19)
参加費:無料
定 員:12名(先着順)

【注意事項】
※このセミナーは「完全予約制」となっております。下記申込フォームよりお申し込みください。
※お申し込みの際に、ご希望の日程をお伝えください。なお、日程により内容の差異はございません。
※イベント開催時にはモデルハウス併用の専用駐車場はご利用いただくことができません。
公共交通機関または周辺のコインパーキングをご利用ください。

 


お問い合わせ先

株式会社三和建設 西宮展示場「RC Gallery 西宮」

○フリーダイヤル:0120-308-114
○鉄筋コンクリート住宅専用HPはこちら
○RC Gallery 西宮公式Facebookはこちら

 

見学会・イベント一覧に戻る