好評分譲中!宝塚テンダータウン小浜(全2区画)

※当イベントは終了いたしました。

今回ご案内する分譲地「宝塚テンダータウン小浜」は、2区画とも約30坪の整形地です。
建物の参考プランもご用意しておりますので、ぜひ現地と併せてご覧ください。

■開催日/4月13日(土)・14日(日)
■開催時間/11:00~16:00
■開催場所/宝塚市小浜3丁目5番15号

当日は、現地で当社スタッフがお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお尋ねください。
また、昨年5月にオープンした当社ショールームも現地からすぐ近く!
ぜひこの機会に新しくなった「住まいの創造ショールームIvy」にお越しください。

この分譲地の特徴

制震装置「ミライエ」を標準採用!

揺れに耐える「耐震」と揺れを吸収する「制震」を兼ね揃えた木造住宅用制震ユニット「ミライエ」。
今回の現場案内会では、この「ミライエ」を装備した構造体を見ていただけます。
大地震の発生が予想される中、「住まいの安全と安心」は家づくりにとって重要な要素の一つと言えます。
だからこそ、三和建設では標準採用としています。
建物が完成すると「ミライエ」は隠れてしまいますので、隠れてしまう前のこの機会にぜひご自身の目でご覧ください。

快適で家計にもやさしいZEH仕様!

ZEH(ゼッチ)とは、Zero Energy Houseの略で、家庭で使うエネルギーを自宅で作りだし、無理なく省エネする住宅のことです。
今回ご案内する2邸はどちらもZEH仕様となっております。家計に優しい「ZEH仕様」。ぜひ現地で当社スタッフにお問い合わせください。

※その他、当分譲地の詳細は、分譲地ページよりご確認ください。

問い合わせ先

株式会社三和建設 本社ビル

0120-055-430