当社女子社員の間で「女子力(ジョシリョク)」が 話題になっております今日この頃。
2Fの受付に 可愛いお花が飾ってありました。
そばにいた 宇山社員に聞いてみた所、 「入社式で生けたお花を、生け直しました(◕‿◕✿)」 と、なんだか嬉しそう♪
聞けば 入社式の為に活けたお花で自信が持てず、 上司から「もっと自信を持ちなさい!!」と褒められ、 嬉しくてドキドキしてしまったそうです(/∇\*)
お花を習っていなくても、 「見た人を喜ばせたい」という一途な 想いはちゃんと通じますよねっ!
そんな宇山社員、 「お母さんに見せてあげたいなo(^-^o)」 と 携帯でお花をパチリ☆
宇山さんは 女子力が高いだけじゃなく、 とっても良い子です!! O(≧∇≦)O
▲ページの先頭へ