兵庫県宝塚市で、販売させていただいていた分譲地「サンヒルズ宝塚 川面山手」。
ついにこの度、全63区画が完売いたしました!多数お問合わせいただき、ありがとうございました。

before

完売に伴い、社屋に掲げていた看板も一新しました。
国道176号線沿いにあるツタが目をひく建物。
この建物、実は2018年6月まで三和建設の本社で、現在は「リフレ三和建設」の本社となっています。
※現在、三和建設の本社はそこから徒歩約5分の場所に移転しており、ショールームを併設しています。ショールームやアクセスなど詳細はこちら
※リフレ三和建設は、リフォームに特化した三和建設のグループ会社です。

大阪方面から三田方面へと進むと、見えてきます。
交差点の角にございますので、この看板を目にした事のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

after

一新した看板がこちら。

「住まいと街を彩る」

三和建設は、戸建て住宅だけでなくマンションやテナントビルも建設しており、「教育施設」「医療施設」「商業施設」にも携わらせていただいております。

土地活用のご相談から売買物件の仲介、分譲地の販売、新築、アフターサービス、リフォームまで全て自社で行えるからこそ、宝塚の会社として、「住まいだけでなく街もより活性化する手助けを。」という思いが込められています。

兵庫県宝塚市内で、事業や住まいをお考えの方や、資産活用についてお悩みの方は、ぜひ三和建設にご相談ください。