皆さん、こんにちは。
伊丹展示場で営業している田上(タノウエ)です。

3/20~22まで開催しました制震装置「ミライエ」の現場案内会の模様を記載させて頂きます。
場所は現在絶賛販売中の『テンダータウン宝塚 口谷東3丁目分譲』にて行いました。

朝から晴れて天気も良く、絶好の現場待機となりました。開催時間を少し過ぎるとさっそくお客様が来場され、来場動機をお聞きすると制震装置の「ミライエ」に関心がおありとの事。当社の事は以前からご存じだったとの事でしたが、なかなか足を運ぶまで至らなかったご様子。

今回は、以前から関心のあった制震装置「ミライエ」の現物と説明が聴く為にご来場頂きました。
お客様の写真掲載をご依頼しましたが、そちらは恥ずかしいのでご遠慮しますとの事。(残念です…)

ミライエが見られるのは構造見学会だけです!

その後はご近所の方が、息子様夫婦に『テンダータウン宝塚 口谷東3丁目分譲』は如何なモノかと相談にお越し頂きました。また別のお客様は、私のブログを日々ご覧頂いているご夫婦で、担当の営業マンから本日であれば田上(タノウエ)が現場待機しているので、ナマ田上(タノウエ)に会えますよ!って伝えていたみたいです。

実際にお会いして、私のブログを参考にしているとの事をお聴きし万歳三唱しました!
本当にありがとうございます。(感謝です!)またファンクラブの声を聴いて、俄然やる気が出て来た次第です!

この熱い気持ちを皆さまに早くお伝えしたいので、このブログを観られた方は直ぐに株式会社三和建設の伊丹展示場へお越し下さい。ナマ田上(タノウエ)が、皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。

屋根のある休憩所でお休み中の協力会社様です。 いつもありがとうございます!

伊丹展示場の詳しい住所はこちらから