皆さん、こんにちは。
伊丹展示場で営業している田上(タノウエ)です。

本日は、関西初のLIXIL住まいスタジオに行って参りました。
2020年3月20日(金・祝)がオープン初日で、当社で事前予約して頂いたお客様がオープン1組目となりました。
そのまま数組のお客様を住まいスタジオにご案内し、実際に北海道レベルの住まいを実感でき身体で暖かさを体感できたと大変喜んで頂きました。

また、サーモカメラ映像で部屋の温度や身体に感じる温度を確認する事もでき、非常に分かり易かったと好評でした。

サーモカメラでサッシュからどれだけの熱が逃げているか一目瞭然です

外気0度の真冬の環境下でサッシュを手で触る体験も、熱が窓から出ている事を理解できて良かったみたいです。

ご案内したお客様も、このような仕様で建築して貰えるのであれば非常に安心だと仰って頂けました。
お仕事の関係で、家の中の温度や空気環境が非常に大事である事を理解していたと言われてました。

西日を遮るシェードも商品によって部屋の明るさに違いがあることを体験できます

お子様も一緒に体感していただきました

奥さまはZEH住宅で家計にも優しいので、このような性能の家に住めるのであれば大変嬉しいとの事でした。アンケートにも、パッシブZEHの家に早く住みたいと書かれていた方もいましたので俄然やる気が出て来ました!

パッシブZEHの家が気になる方は、直ぐに株式会社三和建設の伊丹展示場へお越し下さい。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

伊丹展示場の詳しい住所はこちらから