皆さん、こんにちは。
伊丹展示場で営業している田上(タノウエ)です。

先日、1年程経ったOB客様宅を訪問して参りました。
弊社では無料の1年点検がございますが、今回はそれとは別でお伺いさせて頂きました。

お伺いさせて頂いた理由は、子供さんが産まれたのでお顔を拝見しに伺いました。
その際に改めて実感した事が有りますので、その内容を記載させて頂きます。
OB客様宅は去年の冬にお引き渡ししており、その際にもご説明させて頂いたのですが、
南側の窓ガラスのみ断熱サッシュを使用し、その他の窓ガラスについては遮熱サッシュを使用しております。
まさにその効果が表れており、南の窓ガラス付近はストーブにあたっているかのように暖かくて心地よかったです。

また床材は無垢材を使用している事もあり、スリッパを履かなくても冷たさを感じませんでした。
冬の寒い時期にOB客様宅を訪問し、私自身も改めて設計が推進している「パッシブデザイン」の良さを実感致しました。窓側でスヤスヤと眠っている赤ちゃんの寝顔が、本当に可愛らしくて身体だけでは無く心も温まった一日でした。

「パッシブデザイン」についてお知りになりたい方は、ぜひABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園内の株式会社三和建設の伊丹展示場へお越し下さい。皆様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

伊丹展示場の詳しい住所はこちらから

3/20~3/22のイベント情報はこちら

インスタグラムはじめました!