皆さん、こんにちは。
伊丹展示場で営業している田上(タノウエ)です。
本日は、建築前に行う土地のお祓いについてお伝え致します。

今回お祓いした現場は、次回構造現場見学会を開催する「テンダータウン宝塚 口谷東分譲」になります。
当日は神社の境内でお祓いを行い、その後に現地でもお祓いを行う形式の安全祈願祭を行いました。
この日はあいにくの雨でしたが、松尾神社様の境内にある拝殿内では雨の心配をする事なく祭典は滞りなく執り行われました。

ただ、現地では傘を差しながらのお祓いにて少し手惑う事もありましたが、皆で助け合いながら式典を
進めましたのでお施主様にとっては良き想い出になったかと思います。正に、「雨降って地固まる」です。

また隣接する工事現場の養生がキチンとなされていたので、
現場をご覧になったお施主様も安心されたご様子でした。

3/20(金祝)21日(土)22日(日)の三連休に、色々なイベントを企画しておりますので皆さまからのご予約をお待ち申し上げております。(日付をクリックしていただくと、各日のイベントページへリンク致します。)

また詳しい情報をお知りになりたい方は、ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園内の株式会社三和建設の伊丹展示場へお越し下さい。皆様のご来館を、お待ち申し上げております。

伊丹展示場の詳しい住所はこちらから

イベント情報はこちら