皆さん、こんにちは。
伊丹展示場で営業している田上(タノウエ)です。

今日は、『巣ごもり生活』についてお話し致します。
GW前後から、OB客様へ最近の業況伺いでお電話しております。
その際に、家庭内に居る子供さんが自粛と称してゲームに熱中している方が多いと聴きます。
実際は、子供さんだけでは無いみたいですが・・・。(笑)

契約後で仕様打合せ中のお客様は、「あつまれ どうぶつの森」にハマっておられる方が非常に多いみたいですね。GW前から、クロスの変更相談が増えたと感じていたのですが、原因がまさかの「あつ森」とは思いませんでした。「あつ森」をされている方はご存じかと思いますが、内容はゲーム内の無人島をDIYしながら作り上げていくオンラインゲームになります。

まさしく現在仕様打合せ中のお客様にとって、「あつ森」は『巣ごもり生活』に打ってつけのゲームみたいです!ニュースでも観ましたが、コロナウイルスの関係で世界中に流行っているみたいですね。

外国語を話せるお客様の子供さんは、「あつ森」内のチャットで海外のお友達と遊んでいると言う事も聞きました。本当に、すごい時代になって来たと感じます。私も負けておれません!

皆さんも、一度「あつまれ どうぶつの森」で遊んでみてはいかがですか?

現在、外出自粛中にて毎週末一組限定でセミナーを開催しております。
詳しい内容をお知りになりたい方は、こちらをご覧ください
皆様のご予約を、心からお待ち申し上げております。