皆さん、こんにちは。
伊丹展示場で営業している田上(タノウエ)です。

今日は、『住宅完成保証制度』についてお話し致します。

GWはコロナウイルス関係で自粛していた方が多いと見受けられ、その関係でネットでのお問い合わせが増えております。

特に、弊社の分譲地情報へのアクセスが増えており、GW中にもお問い合わせをいただきました。
皆様気にされているのがこの時期に対する購入と、その後に建築会社が倒産しないかと言う不安をお持ちの方が多いと言うのが現状です。

そう言う方にお伝えしているのが、弊社では『住宅完成保証制度』が付保されている旨をご説明しております。この制度はどこの会社でも利用できるものでは無く、限られた一部の企業しか利用出来ません。

大手住宅メーカーに付保されているか、一度ご確認されてみると信憑性が増すかと思います。
またこの制度は、各企業の財務内容の審査を経てはじめて利用が可能となります。創業55年の健全経営会社だからこそ利用できる安心の仕組みです。

弊社はお住まいに不具合が発生した時にいち早く対応させていただくためのOB様専用相談窓口「お客様あんしん倶楽部」を設けております。お住まいでお困りのこと、気になることがございましたら「お客様あんしん倶楽部」事務局へご連絡ください。365日24時間受付対応をさせていただきます。
他社にはなかなか真似の出来ないシステムですので、お引き渡し後も安心してお住まいいただけます。
ぜひ、この機会にお問い合わせ下さい!

現在、外出自粛中にて毎週末一組限定でセミナーを開催しております。
詳しい内容をお知りになりたい方は、こちらをご覧ください
皆様のご予約を、心からお待ち申し上げております。

三和建設 ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園
店長/田上 共浩