皆さん、こんにちは。
伊丹展示場で営業している田上(タノウエ)です。

コロナウイルス予防対策として家で過ごすことが多くなり、
各国でベストセラーとなった本「チーズはどこへ消えた?」を読み返しました。
この本を読んで改めて感じた事を記載させて頂きます。

現在、コロナウイルスの関係で経済が冷え込んでおり良い話しを聴かないのですが、
改めてこの本を読み返し、今こそ『変化に対する行動力』が問われる時だなぁ~!って感じました。

まだ読まれていない方は、今こそ読むべきかと思います。
また続編の「迷路の外には何がある?」も、併せて読まれると良いと思いますよ!

かく言う私も「ヘム」のように行動を起こさなかったのですが、OB客様から色々な活動内容を発信して貰えると参考に出来るので、ぜひブログで発信して欲しいとの意見が多かったので始める決心を致しました。
これで少しは「ホー」に近づけたでしょうか?(笑)

コロナウイルスの関係でご自宅内でお仕事をされる方が増えており、温熱環境や音の相談を受ける事が増えております。「ホー」のように変化に恐れず常に行動して参りますので、家に関してのお困り事や相談事があればぜひABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園内の株式会社三和建設の伊丹展示場へお越し下さい。

田上(タノウエ)が皆さまのお悩みにお応えさせて頂きます。
伊丹展示場スタッフ一同、心から皆様のご来館をお待ち申し上げております。

伊丹展示場の詳しい住所はこちらから