宝塚の建設会社、三和建設|新しい三和建設を目指して、新社屋を建設中。随時状況をお届けいたします。
新本社建設リポートブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

鉄筋工事

兵庫県や大阪府の最高気温が34度以上になるとの酷暑の予報の中、新社屋の建築工事は着々と進んでいます。 鉄筋工事 …

同好会の様子-バドミントン-

三和建設では、同好会活動を推奨しており、現在は7つの同好会があります。 社員のほとんどが同好会に所属しています …

配筋

高温が続く天候の中にあっても、新社屋の建設現場は止まらずに進んでいます。上の写真は1週間前の現場の様子ですが、 …

2017年度 社内ソフトボール大会

7月に入り、「真夏日」や「猛暑日」という言葉を連日耳にするようになりました。 みなさま、いかがお過ごしでしょう …

広告

社員が目にした広告看板です。 「当社が携わった建物の写真を広告に利用していただいていることが嬉しかった。これか …

安全大会

今年も、全国労働安全週間の期間中に、協力会社の方々にお集まりいただき、安全大会を開催しました。 平日の昼間、仕 …

次世代建築士対象の現場見学会開催!

机上では分からない「稼働中現場」を見学! 6月24日(土)、“建築士を目指す学生の方”や、“若手建築士の方”を …

埋め戻し 新社屋建設工事

1週間も現場を見なければ、工事はどんどん進んで、現場の様相は変わっています。 地中梁を覆い隠す土が現場に絶え間 …

PAGETOP
Copyright © 新本社建設ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.